Be Shining!

Life that gives love...

私が運営しているオリジナル小説サイトです



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


| - | - | permalink |


温泉ブーム
| Life | comments(0) | permalink |
大分県へ引っ越しして4ヶ月
生まれ住んだ大阪にも、5年間住んだ東京でもなじみの無かった「温泉」

大分県は有数の温泉が湧いていて
休みがあるとどこかへ繰り出しています

まだ少ししか通えていませんが
私の肌にあったのは長湯温泉
効能には神経痛や心臓病、胃腸に効くと書いてあります

が、私は小さい頃アトピーがあり、今も少し手に湿疹が出てしまうこともあります

しかし、ここの温泉に一回浸かっただけで
跡形もなく消えてしまいました〜

おどろき!

効能には書いてないのですが
私の肌と泉質があったということでしょうか

湯ノ花がいっぱい浮かんでいて、お肌がとってもすべすべになりました
お久しぶりに書き込みます
| Life | - | permalink |
お仕事を辞めてからなかなか更新する時間がありませんでした
ポスティングジョイと同じ内容だけどお久しぶりに書いてみます。
続きを読む >>
おすすめの音楽
| Music | comments(0) | permalink |
最近は
| Life | comments(0) | permalink |
ポスティングジョイに投稿しています

大分へ行って、落ち着いたら
こちらのブログも再開する予定です
リニューアル
| Web | - | permalink |
6月に退職するまでに、なんとかリニューアルさせたかった生教会のWebサイト
この度ようやくリニューアルまでこぎつけました

生教会Webサイト

もっと快適なサイトになるといいなぁと思いつつ
公開し始めました
<< 2/35 >>