Be Shining!

Life that gives love...

私が運営しているオリジナル小説サイトです



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

| - | - | permalink |


ほうとう一杯で
| Food | comments(2) | permalink |
昨日は、本部に入る前一年間お世話になった専門学校へ足を運びました。

学校から見える雄大な富士山
富士山
毎日見ていたんだよねぇ〜
今、思うと本当に贅沢な一年間

ところで、何をしにいったかと言うと
秋季大祭の時に総本山で先生から
「学校のwebサイトをなんとかして〜」とのお言葉を頂き
「先生が作った『ほうとう』を食べさせてくれるなら〜」ということで行ってきました。

着いたらなんとさっそく
お隣の道場でつきたてお餅を頂いちゃいました。
お餅
5種類のお餅がちょっとずつあって、とても可愛くて美味しくて
いきなり俄然やる気がみなぎってきました。

とは、言うものの・・・「資料請求」のページが未完成のままで
納得いかないままの終了となりました。

こちらが学校のwebサイト→養心女子学園
既存の学生達が日常の事を書いていたブログを改変して
webサイト用にアレンジしました。

どうでしょうか?

夜はお約束通り、ほうとうを作ってくれました。
ほうとう
第二のおふくろの味ですよ。
ほんとに、癒される。

身も心もほっかほかになって帰ってきました。

そんなこんなで新春は河口湖練成に参加します!
 1/1