Be Shining!

Life that gives love...

私が運営しているオリジナル小説サイトです



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

| - | - | permalink |


持つべきものは
| Radio | comments(2) | permalink |
逆SEO対策で、あえてアーティストの名前を出しませんが
もう言わずと知れたことなのでいまさらですが



↑こちらのアーティストのファンでして
デビュー当時からファンでして
最近はチケット即日完売になるほど
めきめき人気が出始めていまして


それはさておき
昨日、3年越しにニューアルバムが発売になり
今はプロモーション活動で全国のラジオやらイベントに出ています

で、本日もラジオの公開放送があったのですが
家でぐだぐだしている間に時間が来てしまい
見に行く余裕がなくなり、部屋で放送だけ聴くことにしました

せっかくなので、メッセージも送りました

そうしたら、なんとまぁ
いきなり一発目のメッセージで読まれているではありませんか(笑)
ちょっと小躍りしてみたり


その直後・・・

続きを読む >>
 1/1